[Seasar-user:4352] Re: S2JSF 1.1.0 beta 2 にすると、末尾の Bean が取られない

> 1.1.0 beta2の場合だと、削除されるサフィックスは、Implだけです。
> これは、システム全体でのネーミングルールを統一するためですが、
> 既存のComponentAutoRegisterまで、変えてしまったのは失敗でした。
> 申し訳ありません。m(_ _)m
>
> 次のSeasar2のバージョンでAutoNamingを復活させます。

Seasar2.4.0-rc-1をリリースしました。
http://s2container.seasar.org/download/2006-08-16/S2.4.0-rc-1.zip
s2-framework-2.4.0-beta-5-SNAPSHOT.jarを
s2-framework-2.4.0-rc-1.jarで置き換えていただければ、
大丈夫だと思います。

> 直ぐにS2JSF 1.1.0 beta3をご用意するのでお待ちください。

S2JSF 1.1.0 beta3は、ただいま準備中です。

よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation