[Seasar-user:4349] S2JSF 1.1.0 beta 2 にすると、末尾の Bean が取られない

Tetsuya Toba [E-MAIL ADDRESS DELETED]

鳥羽です。

開発中のシステムの S2JSF を 1.1.0 beta1 から 1.1.0 beta2 に入れ
替えたところ、Tomcat を起動しても動作しなくなって非常に焦ったの
ですが、同梱の S2 や Teeda、dicon を入れ替え、なんとか起動する
ようになりました。

ところが、実際に動かしてみると Base is null hoge と表示され、
全く動きません。

色々調べた結果、どうやら hogeBean の末尾の Bean が取られない
ようで、HTML と Action の setter を、それぞれ hogeBean と変更
すれば動作するようでした。

そこで、マニュアルを元に ComponentAutoRegister に autoNaming
プロパティを設定しようとしたのですが、そのプロパティ自体が
ありませんでした。

末尾の Impl は、以前と同じように取られるようですので、Bean も
以前と同じ動きにしたいのですが、どうすればよいのでしょうか?

また、他のサフィックスを除去したい場合の設定方法も教えてください。

よろしくお願いします。

--
鳥羽 哲也