[Seasar-user:4335] Diigu Eclipse Plugin 0.0.8 リリース

太一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

メソッドの引数名を取得可能にする Diigu の Eclipse Plugin を
バージョンアップしました。

以下の Update サイトからインストールすることができます.
http://eclipse.seasar.org/updates/3.1beta/

今回のリリースは、ちょっとした機能改善です。

DiiguをONにしているJavaプロジェクトが参照している
他のJavaプロジェクトのビルドクラスパスを変更すると、
JDTはそれぞれのプロジェクトを、リビルドします。
今まで、Diiguは、そのリビルドに追従する事が出来ず、
その場合には、.classファイルに引数名が
エンハンスされていない状態になっていましたが、
今回のバージョンアップ以降、ある程度追従出来る様になりました。

以上、よろしくお願いします。