[Seasar-user:4318] Diigu Eclipse Plugin 0.0.7 リリース

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

メソッドの引数名を取得可能にする Diigu の Eclipse Plugin を
バージョンアップしました。

以下の Update サイトからインストールすることができます.
http://eclipse.seasar.org/updates/3.1beta/

今回のリリースは、ちょっとした機能改善です。
今まで、インクリメンタルビルドを何度も行っていると、
稀に生成される.classファイルが
Diiguによる名前のエンハンス処理が為されていない事がありました。
これは、JDTのビルダの処理を、Diiguのビルダが追い越してしまう事があり、
その場合、DiiguはJDTが新しく作る前の.classファイルに対してエンハンス処理を行ってしまうので、
結果的に、JDTが作成した.classファイルがエンハンスされないままになってしまう事になります。

今回の修正では、インクリメンタルビルド時に、
よりJDTの処理を追い越し難くしました。
全ての場合で、状況が改善される訳ではありませんが、
状況はより改善される筈です。