[Seasar-user:4321] [Kuina-Dao]named-native-queryの利用方法

Takuya OKADA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

岡田です。

JPQLで実現できない、既存のSQLを発行する必要があり、
Kuina-DaoでNativeQueryを用いようとしています。

trunkの最新リビジョンを見ると、employee_queries.xmlに
named-native-queryの記述が追加されていたため、
kuinaDaoInterceptorを用いて利用することができないか
試しているのですが、上手くいきません。

daoのinterfaceに、@TargetEntityや@QueryNameを付加するなど
試してみたのですが、NoSuchMethodErrorが発生してしまいます。

現状、trunkでアップされているxmlファイルもしくは、
interfaceのアノテーション等で足りない設定があるのでしょうか。

また、named-native-queryでも、native-queryと同様、
名前付きパラメータ(もしくは順序パラメータ)が
サポートされるのでしょうか。

以上、分かりましたらご教授いただけませんか。
よろしくお願いします。

--
Takuya OKADA <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>