[Seasar-user:4310] Re: scriptタグ内でspanタグが効かない

Yuki Tamura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

田村です。

私の環境でも正常に動作しました。
これを参考にして実現できそうです。
大変助かりました。ありがとうございました。

> ちなみにTeedaAjaxを使えばsubmitを起こさず
> 動的にリストの生成も可能ですよ。
知りませんでした。
これから調べてみたいと思います。
また何かありましたらよろしくお願い致します。