[Seasar-user:4293] [S2Struts]MethodInvocation からのrequest、responseの取得に関して

浜田と申します。

ThrowsInterceptorを継承したInterceptorクラスを作成して、AOPで例外処理を
行うことを考えております。
また、例外発生時はValidatorで<s2struts:page/>タグを使用したときと同じよう
に、
自画面に遷移させてエラーを表示するうことを考えております。

ActionはPOJOで作成しております。

これを実現させるためには、InterceptorクラスのhandleThrowable()メソッド内で
、
forwardをする必要があると思います。このため、MethodInvocationクラスの
インスタンスからgetArguments()メソッドでrequestとresponseを取得しようと
しているのですが、情報が入っておらずうまく取得できません。

MethodInvocationクラスがどのようなものが理解していないのですが、
MethodInvocationクラスには情報をセットする必要があるのでしょうか?
またそれはどのように行えば宜しいでしょうか?

どなたか御教授頂ければ幸いです。

浜田