[Seasar-user:4307] Re: scriptタグ内でspanタグが効かない

米林です。

From: <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Wednesday, August 09, 2006 5:13 PM

> 米林です。

動作確認したところforEachの要素が1つの場合の
考慮がイマイチでした。
getOptionsを以下のように変更して下さい。
よろしくお願いします。
function getOptions(){
  var f = document.frm;
  var cnt = f['idx'].length;
  var options = new Array();
  if(!cnt) cnt = 1;
  for(var i = 0; i < cnt; i++){
    options.push(new Option(f['frm:hoge_' + i + ':key'].value, f['frm:hoge_' + i
+ ':name'].value));
  }
  alert(options);
  return options;
}