[Seasar-user:4305] Re: scriptタグ内でspanタグが効かない

米林です。

From: "Yuki Tamura" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Wednesday, August 09, 2006 4:28 PM

> 田村です。

> おっしゃる通り、Select Aで選択されたものによってSelect Bの中身を動的に
> しかもsubmitは起こさずに作成するためのJavaScript関数です。
> (Select AのonChangeイベントで呼び出します。)
>
> S2JSF環境ではこのようなScriptを作成するのは不可能なのでしょうか?

添付のような方法で実現可能かと思います。
s2jsf-exampleのforeachに上書きしてみて下さい。

forEachのデータをhiddenに出力し、JavaScriptから
扱えるようにしています。
同じ要領で実現可能ではないでしょうか?
# 添付のようにform及びforEachにid属性を指定して下さい。

ちなみにTeedaAjaxを使えばsubmitを起こさず
動的にリストの生成も可能ですよ。