[Seasar-user:4303] Re: scriptタグ内でspanタグが効かない

Yuki Tamura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

田村です。

> scriptタグ内では、spanタグは使用出来ません。

そうだったんですね。
ちょっと残念です。

> ちなみに、上記コーディングは何を実現したいものなのでしょうか?
> js内で、optionsという変数を利用して動的にリスト作成でしょうか?

おっしゃる通り、Select Aで選択されたものによってSelect Bの中身を動的に
しかもsubmitは起こさずに作成するためのJavaScript関数です。
(Select AのonChangeイベントで呼び出します。)

S2JSF環境ではこのようなScriptを作成するのは不可能なのでしょうか?

以上、度々すみませんがご回答よろしくお願いします。