[Seasar-user:4297] S2JDBCにS2Daoの構文解析などを付加させている方はいらっしゃいますか

EGAWA Takashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

江川と申します。
検索系の処理を実装するにあたり、一部S2JDBCを用いていますが
S2Daoの機能であるSQLファイルの構文解析が便利なので、
SelectDynamicCommandを利用するHandlerを作成して実現するような形で
実装してみようかと考えています。

S2JDBCにSelectDynamicCommandを組み入れることは容易に実現できそうな気が
するし、すぐ思いつきそうだとも思ったのですが、Google等で検索してみても
同じ事をされている方を発見することが出来ませんでしたので少々不安に
なりました。

複雑に絡み合ったテーブルに対するjoinをS2DaoではなくS2JDBCで実現する
ことは充分ありえる事と思われ、その中である程度動的にSQLを生成したいと
いう現場の要望はあってもおかしくないような気がしています。

このような形でS2JDBCを利用されている、あるいは利用されたことのある方は
いらっしゃいますでしょうか。

つきましては、表題のような使い方をされている方がいらっしゃいましたら
そのご意見を伺いたくメールをお送りした次第です。

宜しくお願いいたします。

│江川 崇 (EGAWA Takashi)