[Seasar-user:4312] Re: S2JDBCにS2Daoの構文解析などを付加させている方はいらっしゃいますか

EGAWA Takashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

江川です。お世話になっております。
自己レスです。
DaoにBEANアノテーションで指定するJavaBeans(エンティティ)は、
実テーブルと紐付いて(TABLEアノテーションを記述して)いなければ
ならないものと勘違いしておりました。

どんな複雑なSELECTのSQLであっても、その結果セットのカラムと同じ項目を
持ったJavaBeansを用意し、そのJavaBeansの指定および、SELECTを
実行するメソッドだけをDaoに定義すれば、「テーブル(foo)が見つかりません」
という警告は出るものの実現できることが今わかりました。

となると、私が今やろうとしている範囲の中では、S2JDBCを使う意義
(S2JDBCからわざわざSelectDynamicCommandを使う必要性)はなく
なりそうです。

ところで、現在もS2Daoを使わずにあえてS2JDBCを使われている方は、
いらっしゃるのでしょうか。
いらっしゃいましたら、どのようなケース・理由で利用されて
いるのでしょうか。
もし宜しければお教え頂ければと思います。
以上です、よろしくお願いします。

│江川 崇 (EGAWA Takashi)