[Seasar-user:4311] Re: [S2Struts] 動的にクエリ情報を付加

Katsuhiko Nagashima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

> 質問なのですが、
> URLに動的にクエリ情報を付加することは可能でしょうか?

動的にクエリ情報を付加することはできません。。。
requestやsessionを利用することで回避していただけないでしょうか。

06/08/08 に 内田 淳一<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: