[Seasar-user:4266] Re: [S2Dao]pager使用時のSQLの不具合

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間@稚内 です。

On 8/4/06, 安田 広大 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> S2Daoで、pager使用時に埋め込み変数が'(シングルクォーテーション)
> で囲まれずに置換されてしまう不具合があるようなので、報告します。

1.0.33で試してみたのですが、再現できませんでした。
お手数ですけれど、再現可能なプログラムを頂けますか?
# スタックトレースも頂けると嬉しいです。