[Seasar-user:4259] diconファイルからinitファイル読み込み

金昌圭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お疲れ様です。
このメーリングリストにメールするのは初めてです。
最近使い始めたのですが、なかなか優れたパッケージだと
思い、使いこなせばと思っています。
足りないところは一杯有りますが、どうぞよろしくお願いします。

使い始めて間もないので、こういう質問をしますが、
リファレンスを見たところにはなかったので・・・

以前springを使った時外部設定ファイルを読み込むような機能がありました。
例えば、DB設定等を別のファイル(iniファイルなど)に定義していて、
xmlファイルからこのファイルの値を読み込む・・・のような。

このような機能はSEASARにはないのでしょうか
よろしくお願いします。