From: [E-MAIL ADDRESS DELETED] [mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]] On Behalf Of 安田 広大
Sent: Friday, August 04, 2006 2:44 PM
To: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:4257][S2Dao]pagar使用時のSQLの不具合

安田という者です。

S2Daoで、pager使用時に埋め込み変数が’(シングルクォーテーション)
で囲まれずに置換されてしまう不具合があるようなので、報告します。

私が再現した状況では、
	/*BEGIN*/ where
          /*IF pagerCondition.name!=null*/ name like /*pagerCondition.name*/'%' /*END*/
        /*END*/
のようなWhere句を含む外部SQLを定義しておいて、pagerCondition.nameに"テスト" のような文字列をセットして
Daoを実行すると、生成されるSQLでは
	where
          name like テスト
となり、シングルクォーテーションで囲まれていないためにエラーになってしまいます。

私が調べたところでは、S2Pager native SQL、S2Pager base SQLでこの問題が起きているようです。
pager未使用時のQueryアノテーション、Sqlアノテーション等では問題ありません。

もしバグであるようでしたら、次バージョンで修正をお願いできませんでしょうか?
以上、よろしくお願いします。

--
安田 広大([E-MAIL ADDRESS DELETED]