[Seasar-user:4261] レイアウトの継承でのonloadイベントの書き方

山口 健司 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして。
山口と申します。

素人な質問だと申し訳ありませんが、教えてください。
layout.htmlで継承された画面が複数ありますが、
それぞれでbodyのonloadイベントで呼ばれるJavaScriptが違います。
結果では<body>しか出力されてきません。

そのような場合、layout.htmlは一つでは対応できないのでしょうか?
よろしくお願いします。