[Seasar-user:4284] Re: diconファイルからinitファイル読み込み

Hideaki Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

鈴木(belltree)です。

OGNLは表現豊かな式言語ですので、工夫するといろいろなことが出来ますよ。
※ diconファイル上で過度にACROBATICに使うのは良くないと思いますが… (^^

以下のページが参考になると思います。
  http://www.seasar.org/ognl.html
  http://www.ognl.org/2.6.9/Documentation/html/LanguageGuide/index.html

P.S. 日本語マメ知識
日本語では、相手の名前の後に "さん" を付けるのが普通(丁寧)なので、
例えば "鈴木" ではなく "鈴木さん" と書いた方がいいですよ。 (^^;;;
  × 鈴木
  ○ 鈴木さん

/**
 * @auther Hideaki Suzuki