[Seasar-user:4295] Re: レイアウトの継承でのonloadイベントの書き方

米林です。
返信が遅れてしまいました。

From: "山口 健司" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Friday, August 04, 2006 11:09 PM

> はじめまして。
> 山口と申します。
>
> 素人な質問だと申し訳ありませんが、教えてください。
> layout.htmlで継承された画面が複数ありますが、
> それぞれでbodyのonloadイベントで呼ばれるJavaScriptが違います。
> 結果では<body>しか出力されてきません。
>
> そのような場合、layout.htmlは一つでは対応できないのでしょうか?
> よろしくお願いします。

こちらの件についてですが、S2JSFについてですよね?

多分、やりたい事と合っているとは思いますが
s2jsf-exampleで、以下を試してみて下さい。

add.htmlの8行目あたりに(m:inject="s:insert"の前)に、paramを指定

layout.htmlのbodyタグを以下のように修正

bodyのonloadにパラメータとして、それぞれの画面での
onloadで行いたい処理を渡してみて下さい。