[Seasar-user:4244] Re: s2strutsアプリでIEが途中で反応がなくなる

Akira Yamamoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山本です。

当問題に関して一応解決いたしました。

IEのプロキシサーバの設定の問題でした。プロキシサーバの設定の
変更があったため、たまたま不思議な動作の原因に迷ってしまいました。

お騒がせいたしました。