[Seasar-user:4242] Seasarでのlog4jの出力設定について

ありがたく使用させていただいております。

log4jで出力先をクラス毎に変えたいのですが、うまくいきません。

例えば。

aaa.ccc.DDDというクラスとして、

---log4j---抜粋
log4j.logger.aaa.ccc.DDD=DEBUG,XXXX

としてもうまく動作しません。

ログには、
2006/08/03 [INFO ] aaa.ccc.DDD$$EnhancedByS2AOP$$122d9c - メッセージ
と表示されます。

$$EnhancedByS2AOP$$122d9cの部分が影響しているのでしょうか?

P.S
パッケージまでの指定ならばうまく期待通りの動作をするのですが・・・

log4jの設定ミスでしたら、申し訳ないですが、
わかりましたら、宜しくお願いします。