[Seasar-user:4241] s2strutsアプリでIEが途中で反応がなくなる

Akira Yamamoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして。山本と申します。

s2strutsを利用しております。
IEでs2strutsのアプリケーションにアクセスして4クリックぐらいすると
IEがハングした状態になってしまいます。
同様な現象を経験した方はおられないでしょうか。
またこの問題についてどう対応すればよいのか教えてください。

次の環境にて発生しております。
WindowsXP SP2 + 自動更新のアップデート
Java 1.5.0Update7
Eclipse 3.1
Tomcat 5.5
Tomcat plugin
S2StrutsExample V1.2.5

よろしくお願いします。

日本SGI SiliconLIVEシステム事業本部
山本 明 [E-MAIL ADDRESS DELETED]