[Seasar-user:4240] Re: S2FrameworkTestCase の unbindFields

> 伊藤です。
>
> 回答ありがとうございます。>koichikさん

> 感覚ですが、インスタンス変数に null セットするだけなら
> それほど負荷はかからないのでは?

JUnitは、テストメソッドごとにTestCaseを作り直しているはずなので、
テストメソッドの後にフィールドをクリアしても関係ないじゃん
という理由で、unbindFieldsがdeprecatedになっています。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation