[Seasar-user:4247] Re: S2FrameworkTestCase の unbindFields

Ito Yoshiichi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

伊藤です。

> ひがです。

お返事ありがとうございます。

> JUnitは、テストメソッドごとにTestCaseを作り直しているはずなので、
> テストメソッドの後にフィールドをクリアしても関係ないじゃん
> という理由で、unbindFieldsがdeprecatedになっています。

簡単なサンプルで試したところ、確かに各メソッドごとに
必要ならばヒープが解放されているみたいでした。
でも、うちのプロジェクトの場合、
何度か試してみましたが、null セットする/しないで
java.lang.OutOfMemoryError: Java heap space
出る/出ないが変わるんですよね。
とりあえず個別対応で対処します。
また何かわかりましたらご報告します。