[Seasar-user:3526] Re: readXlsWriteDbでのboolean型について

Kenichiro TANAKA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

田中です。
お世話になっております。

> s2containerを修正しました、次のバージョンから反映されます。
> # [Seasar-user:3182]での修正が影響していたようです。
>
> 修正ぶんのソースを添付しますので、お急ぎでしたらお使いください。

早速ご対応くださりありがとうございました。
添付していただいたソースを使うことで修正されました。

Kenichiro TANAKA