[Seasar-user:3525] readXlsWriteDbでのboolean型について

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ほんまです。

On 4/19/06, Kenichiro TANAKA <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> はじめまして。田中と申します。
> お世話になります。
>
> 早速ですが、、これまで次のような構成にて開発を行っていたを、
>
> S2Container : 2.2.10
> S2Dao: 1.0.28
> DB: SQL Server 2000
>
> 最近次のように変更したところ、
>
> S2Container : 2.3.7
> S2Dao: 1.0.32
>
> S2DaoTestCaseのreadXlsWriteDb()で、boolean型の値(テーブルはbit型)を含む
> データのINSERTの際に、例外が発生するようになってしまいました。

> [...]

s2containerを修正しました、次のバージョンから反映されます。
# [Seasar-user:3182]での修正が影響していたようです。

修正ぶんのソースを添付しますので、お急ぎでしたらお使いください。

よろしくお願いします。