[Seasar-user:2568] Re: [ アンケート]商用スタックサービス

Kazuya Sugimoto sugimoto

杉本です。

Yasuo Higaさん wrote:

>・この値段をどう思うか

適当だと思います。

>・サービスを利用したいと思うか

いいえ。

>・他に希望するサービスはあるか

ラーニングの方にも需要があるかも?と思います。
私もS2Dao(だけじゃないですが)のラーニングのお仕事
頂いていたりします。

>・先着20プロジェクトにはキャンペーンで30万ということなら
>  利用してみたいと思うか

いいえ

--
Kazuya Sugimoto
http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/