[Seasar-user:2573] Re: [ アンケート]商用スタックサービス

荒浪 一城 infinite

(・∀・)キムティ♪です。

 ・この値段をどう思うか

株式公開しているような中堅〜大手SIには、ちょうど良いと思います。
小規模な所は利用できないと思います。

 ・サービスを利用したいと思うか

中堅〜大手SIがプロジェクトで、新規にそのプロダクトを採用したり、
カスタマイズするなどの事態になれば、サービスの利用価値がある
と思います。

このMLに参加している人はある意味利用しないかも(笑)

 ・他に希望するサービスはあるか

メールだけでなく、電話対応。
オプションサービスとして技術者の派遣etc

 ・先着20プロジェクトにはキャンペーンで30万ということなら
 利用してみたいと思うか

料金が安いと中堅が利用しやすいですね。
利用事例がある程度蓄積されるまでとかで区切るのも良いかも。