[Seasar-user:2567] Re: [ アンケート]商用スタックサービス

Yuumi yuumi3

Yuumiです。
ここに返信して良いのかな  ??

Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> ひがです。
>
> 以前、弊社でS2の商用サポートの計画を発表したのですが、
> その計画のさらなる発展系として、弊社でS2だけでなく、
> Struts, Hibernateも含めた商用サポートを計画しています。
>
> 世の中のニーズに合わないサービスを提供しても意味が無いので、
> ニーズを知るためにもよろしければアンケートにご協力ください。
> m(_ _)m
>
> ここからアンケートです。
>
> ・この値段をどう思うか

よくわかりません

> ・サービスを利用したいと思うか

私の会社(個人)としては利用する事はないと思いますが、お客様がS2ファミリーを使って開発する場合は、 強力に勧めたいです。

> ・他に希望するサービスはあるか

教育 !!!

・S2入門(S2導入に付いて)
・S2JSF入門
など

先日お話したお客様(予備軍)の方も、DIを導入した方が良さそうだとは感じてはいるのですが、自分自身で勉強・理解し、上司にプレゼンする時間が無いと言っていました・・・・

> ・先着20プロジェクトにはキャンペーンで30万ということなら
>   利用してみたいと思うか

よくわかりません

お客様とS2の話を話をするときに、「電通国際が商用サポートをしてます」 というのはインパクトがあるので是非、S2 商用サポート 拡大して下さい。

♪♪♪  吉田 裕美 (Yuumi Yoshida)