[Seasar-user:2741] Re: Seasar2 に関する英語の読み物

TAKESHI SHINMURA shinchan55

新村@マーケチームです。

> 今見たところ、トップページから英語へのリンクがありませんね。
> ロケールで自動切換えなのかもしれませんが、相互にリンクを
> 張っておくと見つけやすいかもしれません。

11月8日のJavaOneにあわせて一斉公開ということでしたので、
現状、タイミング待ちになっています。

早急にということであれば対応しますが。
いかがでしょう??

Takeshi Shinmura