[Seasar-user:2740] Re: Seasar2 に関する英語の読み物

suga ko.suga

suga です。

05/10/24 に Oishi Shingo<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> Seasar2 に関する英語版の利用ガイドはあるのでしょうか?
> 英語で書かれたWebページ、書籍、ドキュメントを探しております。
> Seasar2 に関して何も知らず、英語しか理解できない外国人が、
> 一から学習して S2 を使いこなしたアプリケーション開発ができる
> ようになるような英語の読み物は公開されているのでしょうか?
> どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

まだ翻訳途中ですが、公式サイトに英語リソースがあります。

http://www.seasar.org/en/

DIContainer の翻訳がまだなのでとっかかりとしては足りない
かもしれません。
DI を理解していればサンプルコードからなんとか……。

>トップページ管理権を持つ人へ

今見たところ、トップページから英語へのリンクがありませんね。
ロケールで自動切換えなのかもしれませんが、相互にリンクを
張っておくと見つけやすいかもしれません。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )