[Seasar-user:2743] Re: Seasar2 に関する英語の読み物

suga ko.suga

suga です。

05/10/24 に TAKESHI SHINMURA<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> 11月8日のJavaOneにあわせて一斉公開ということでしたので、
> 現状、タイミング待ちになっています。

すみません。認識していませんでした。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )