[Seasar-user:2647] Re: 更新SQL自動生成について

sato sato

NSQ@佐藤です

みなさん、ご返答ありがとうございます。

J.r0ckさんの言われる通り、桁数に満たない場合は、前0埋めするとか、そのま
まデータを登録する事により後半角スペース埋めするなど、仕様に左右される部
分かと思います。
とりあえず、現状のとおりプログラム中で後半角スペース埋めの処理を施してお
いて、org.seasar.extension.jdbc.types.ValueTypes#getValueTypeをポイント
カットする方法も検討して対応したいと思います。

UPDATE 文の QUERY アノテーションが有効になれば色々と応用できて良さそうで
すね

> #ところでOracleって試使用ってできないんでしたっけ。
> #開発者ライセンスっていくらぐらいなんでしょう。

開発で使用するのであればOracleのUSAサイトから無料で取得可能という話を聞
いた事があります。

株式会社 ネットスクエア
   佐藤 慎也 <E-mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]>

   〒733-0822
     広島市西区庚午中4丁目6−1セントラルビル3F
     http://www.net-squares.com/
     TEL:(082) 507 - 6266
     FAX:(082) 507 - 6267
<< ISO文書管理は弊社のISO-SQUAREにお任せ下さい。       >>