[Seasar-user:2648] Re: 更新SQL自動生成について

   "[Seasar-user:2646] Re: 更新SQL自動生成について" において、
   "suga <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> suga です。
>
> 05/10/03 に 上原 慶三<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

COLUMN_TYPEアノテーションが良いような気がします。

> もし UPDATE 文の QUERY アノテーションが有効になれば、
>     (WHERE) id = RPAD(/*bean.id*/'dummy', 4, ' ')
> のような指定でうまくいきます。

これは、インデックスが効かなくなるので、
あまりお勧めではありません。
ファンクションインデックスを別途張れば大丈夫かもしれないけど。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)