[Seasar-user:2855] Re: [S2JSF] m:rendered使用時のActionが呼ばれない

yone@abby.co.jp yone

米林です

>  松山です。
・・・・・
>  今、前のメールを見直してみて、add.dico の下から3行めに、
> <initMethod name="registAll"/> を追加し、
>  さらに、app.dicon で include している全ての .dicon の先頭3行を
> 2.3 の形式に修正してから試してみたら、エラーは出なくなり、
> アクションは正常に動作しているようです。
>  確認不足でもうしわけありませんでした。
→いえいえ

>  自分のシステムでも正しく動作するかどうかは、[Seasar-user:2836] の
> 現象が解決しないと確認できないので、未確認ですが。
→ということは、下記の問題をまず解消するのが先決という事ですね?

■form に enctype を指定すると、パラメータが設定されない。
もしくは
■form に enctype を指定すると、ビーンに値が設定されない。
<form id="maintenanceProjectViewForm">
 ↓
<form id="maintenanceProjectViewForm" enctype="multipart/form-data" >

 と変更すると、リンクをクリックしても、

 に値がセットされないようです。