[Seasar-user:2856] Re: [S2JSF] m:rendered使用時のActionが呼ばれない

松山 大樹 t.matsuyama

 松山です。

>→ということは、下記の問題をまず解消するのが先決という事ですね?
>
>■form に enctype を指定すると、パラメータが設定されない。
>もしくは
>■form に enctype を指定すると、ビーンに値が設定されない。

 ですね。
 米林さんの方で、この現象は確認できましたか?

--
::: 株式会社ワウワウ・コミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ITシステム・インテグレートDiv.