[Seasar-user:2853] Re: [S2JSF] m:rendered使用時のActionが呼ばれない

松山 大樹 t.matsuyama

 松山です。

>確認させて下さい。
>[Seasar-user:2822][S2JSF] m:immediate の動作について
>こちらは、まだ未解決ですが
>下記の件は、Seasar2.3 + S2JSF1.0.9 において
>m:rendered を使用した場合に、バリデーションは呼ばれるが
>アクションが実行されない、という事ですよね?
>
>更に [Seasar-user:2849] のような例外が発生するという事ですね?

 今、前のメールを見直してみて、add.dico の下から3行めに、
<initMethod name="registAll"/> を追加し、
 さらに、app.dicon で include している全ての .dicon の先頭3行を
2.3 の形式に修正してから試してみたら、エラーは出なくなり、
アクションは正常に動作しているようです。
 確認不足でもうしわけありませんでした。

 自分のシステムでも正しく動作するかどうかは、[Seasar-user:2836] の
現象が解決しないと確認できないので、未確認ですが。

 とりあえず、この現象は脇に置いておきます。

--
::: 株式会社ワウワウ・コミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ITシステム・インテグレートDiv.