[Seasar-user:2852] [S2JSF] m:rendered使用時のActionが呼ばれない

yone@abby.co.jp yone

米林です

ちょっと件名を直しました。

確認させて下さい。
[Seasar-user:2822][S2JSF] m:immediate の動作について
こちらは、まだ未解決ですが
下記の件は、Seasar2.3 + S2JSF1.0.9 において
m:rendered を使用した場合に、バリデーションは呼ばれるが
アクションが実行されない、という事ですよね?

更に [Seasar-user:2849] のような例外が発生するという事ですね?