[Seasar-user:1676] Re: S2JSFプラグインのインポート先

Naoki Takezoe takezoe

竹添です。

了解です。では /eclipse/s2jsfplugin 配下にインポートします。

それと、S2JSFプラグインのTODOやバグレポートの管理にSF.jpのトラッカを
使用させていただきたいのですが、"S2JSFプラグインについて"というトラッ
キング項目を追加してよいでしょうか?