[Seasar-user:1677] Re: S2JSFプラグインのインポート先

Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

> それと、S2JSFプラグインのTODOやバグレポートの管理にSF.jpのトラッカを
> 使用させていただきたいのですが、"S2JSFプラグインについて"というトラッ
> キング項目を追加してよいでしょうか?

はい、良いと思います。
じゃんじゃん活用してください(^^)
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >