[Seasar-user:1675] Re: S2JSFプラグインのインポート先

Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

>   EclipseプラグインはそこにまとめるとOKかと思います。
> そこのフォルダ書き込めますよね>細川さん?

はい、大丈夫だと思います。
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >