[Seasar-user:1654] Re: MySQL でのSQLのエラーについて

   "[Seasar-user:1653] MySQLでのSQLのエラーについて" において、
   "AGATA Toshitaka <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

ご指摘ありがとうございます。
修正しました。
---