[Seasar-user:1653] MySQLでのSQLのエラーについて

AGATA Toshitaka agata

縣です。

MySQL4.0でS2UnitのreadXlsAllReplaceDbでSQLのエラーが発生しましたので、
ご報告します。

○発生バージョン
  - S2-2.2.2
  - mysql-4.0.18

どうもMySQL4.0では、INSERT文のテーブル名と各カラム定義のカッコの間に
空白がないとエラーとなるみたいです。
(他のMySQLのバージョンではわかりません)

× INSERT INTO user(userid,...
○ INSERT INTO user (userid,...

そこでorg.seasar.extension.dataset.states.CreatedStateの36行目を
以下のように変更すると、問題なく動作しました。

buf.append("INSERT INTO");
  ↓
buf.append("INSERT INTO ");

以上です。