[Seasar-user:2269] Re: Eclipseプラグインのupdateサイトを更新したいのですが…

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

> S2JSFプラグインの新しいバージョンをリリースしたいのですが
> seasar.orgってSourceForge.jpのサーバではなくなったんですよね。
>
> updateサイトを更新したいのですが、どうすればいいんでしょうか。

seasar.orgのアカウントを登録して、SVNにコミットしていただく流れになります。
WEBからアカウント登録する手段が現在ないので、[E-MAIL ADDRESS DELETED]
(一時的に僕に届くようになってます)まで希望アカウント名を送ってください。
折り返し手動で登録して初期パスワードとパスワード変更のURLを送ります。

今のところseasar.orgで動かしているのは、以下のものだと思いますが、
該当するプロジェクトに参加中のコミッタの方でまだアカウントを持って
いない方も[E-MAIL ADDRESS DELETED]まで希望アカウント名を送ってください。
* 一応Seasar-oper MLを参照してコミッタの方か確認します。

・www: WEBコンテンツ、Eclipse Updateサイト
・maya.sandbox: WEBコンテンツ、ソースリポジトリ

--
ふたがわ