[Seasar-user:2270] Re: Eclipseプラグインのupdateサイトを更新したいのですが…

Naoki Takezoe takezoe

竹添です。

了解です。希望アカウントをお送りいたしますので
よろしくお願いします。

--
Naoki Takezoe <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>