[Seasar-user:2268] Eclipseプラグインのupdateサイトを更新したいのですが…

Naoki Takezoe takezoe

竹添です。

S2JSFプラグインの新しいバージョンをリリースしたいのですが
seasar.orgってSourceForge.jpのサーバではなくなったんですよね。

updateサイトを更新したいのですが、どうすればいいんでしょうか。

--
Naoki Takezoe <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>