[Seasar-user:2240] Re: ConnectionPool の不使用について

加藤太朗 kato

比嘉 さん

> 加藤さんの意見は、自分の価値観を押し付ける傾向が強く、
> 他人に受け入れてもらおうという傾向が弱いんじゃないかなと
> 私は思っています。
ぜんぜんズバリじゃないですね。。話しそらさないでよ。

seasarのあり方について、どうなの?と外部からの立場として
聞いているんですが、この比嘉さんのコメントじゃ、こころない
匿名のヨコヤリとかわりないですよ。

議論する気ゼロなら、そんなどうでもよい人間分析なんて、
やめてください。それこそMLで書く意味ゼロです。

だいいち、j2ee.dicon周りのことだからseasarに関ることですよね?
BLOGでってなんですか?別にフリートークするために書いているんじゃ
ありません。seasarがもっと良くなるための議論をしようとしている
のに頭から否定ですか?

第一、押し付けって、私コミッタじゃないんだから、押し付けられ
ませんがな。権限のあるコミッタさんが「なるほどそうか」と納得
いくポイントはどこか、どこで共感できるのか、結論が出なきゃ
ユーザーの立場として困るから(うかつにバージョンアップしたもの
など導入できなくなります。手元での修正が多いと)、こういった
フィードバックで議論していくしかないでしょう?

Gluegent,Inc. T.Kato
http://package.gluegent.com/~kato/signature.xml
---->> generate products and services with high added value