[Seasar-user:2239] Re: ConnectionPool の不使用について

   "[Seasar-user:2237] Re: ConnectionPoolの不使用について" において、
   "加藤太朗 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

この一連のメールを見て思ったことを「ずばりいうわよ」。

人の価値観は人それぞれです。
何が正しいかどうかは誰もわかりません。
それでは、最終的に正しい、良いとみなされるものは
どういうものかというと、多くの人に良いとして受け入れて
もらったものです。

この意見もあくまで私の意見であり、正しいかどうかは分かりません。

加藤さんの意見は、自分の価値観を押し付ける傾向が強く、
他人に受け入れてもらおうという傾向が弱いんじゃないかなと
私は思っています。

blogなら別にそれでも構わないと思いますが、
MLだとちょっとどうかなと思います。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)