[Seasar-user:2444] Re: S2JSF での改行コードの扱いに関して

Hiroaki Fujii jiifureit

藤井です。

Yasuo Higa wrote:
> <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> の、
>    "[Seasar-user:2384] S2JSFでの改行コードの扱いに関して" において、
>    "Hiroaki Fujii <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:
>
> ひがです。

> Converterを使わずにspanタグをpreタグで囲ってみてください。
> ---

うまくいきました。
ありがとうございます。

なるほど、preタグの存在をすっかり失念していました。