[Seasar-user:2388] [S2JSF]他の入力値を参照するvalidator

O.K.U. oku

O.K.U.です。お世話になっております。

早速ですが、自身以外の入力を参照するカスタムバリデータは
どのように作成するのでしょうか?
例えばパスワードやメールアドレスのように同じものを2回入力させて
一致するか判断するといった、それ自身の入力値とは別に他の入力との
組み合わせで判断するようなものです。
このような場合、S2JSFでは html側でどのように記述して他の入力値を渡し、
Java側ではどのようにしてその値を取得すればよろしいのでしょうか?
MyFaces の validateEqualのように、id で指定できれば嬉しいです。

↓ MyFaces の validateEqual の記述

<h:inputText id="equal2"
                value="#{validateForm.equal2}"
                required="true">
    <x:validateEqual for="equal" />
</h:inputText>